アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

こういうの信じてなかったけれど。

更新期間が開けば開くほど書きたい事が多すぎてどんどん更新できなくなるのに名前をつけたいですこんばんは。


KTT毎日更新してくれているのにね…
毎日ありがとうございます。
それが生きる気力よ…



というかKTTさえここ数日見られなくて体力のなさを痛感していたりするBBAです。




最近は寝落ちがひどいので起きていられる!見る!という強い意志を持ってKTT見ていて今日がまさにその日だったんですが。
もうね見て号泣。
詳しくはここで書く内容じゃないのでぜひご自身で見てほしいです。




元々スピリチュアルな事は信じられなくて現実主義です。
オーラやら宇宙の声がとか好きだけど信じていない派。
なので脳の仕組みでこうすれば脳が騙されて生きやすくなるとかそう思って生きております。




ただ、そういう不思議な事は大好物なのでよくネットで見てはほほうと思っているのですが引き寄せの法則っていうのがあって。
ちょこっとチラ見した程度なので間違えている可能性もあるのですが、全ての事は自分自ら引き寄せて生きているという内容でして。



悪いことが起こるのはそうさせた自分がいるからでうんちゃらかんちゃらなのですが、それを見てKTTを見てああこうやって中島健人という人を好きになれたのは自分が中島健人を見つけるという引き寄せをしたから好きになれたんだなと嬉しくなったのです。




芸能人でも知らない人はたくさんいらっしゃるしジャニーズですらわからない方がたくさんいらっしゃいます。
基本そういうのには疎い方なので。
それでもこうやって中島健人という人のファンになれて幸せだなと噛み締めているところにこのKTT。
発狂ものですよね。
声にならない叫びをどれだけ押し殺したことか。




色々思う事はあるのだけれど中島健人がそう思うならそう思って日々幸せに生活していってほしいなと思いました。





ケンティがKTTに書いてくれていた事をずっと自分も思ってきていたので嬉しくなってここに書いてしまいやした。