アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

原点。

何だか最近暖かくなってきて春が今年もきてくれたのだなとしみじみ感じておりますこんばんは。




冬の始まりは好きですが冬真っ最中は寒くて寒くて早く春がきてほしいものです。
寒いのも嫌だけど特に雪…!!雪さえなければ冬でも我慢できるほどに辛いです。
豪雪地域程積もるわけではありませんが1日に何回も除雪しなきゃならないのとか苦でしかありません…



なのでこの暖かさ!!春万歳!!




北海道民なのでお花見なんてまだまだですが、雪がなくなっているだけでお花見したい気持ちでいっぱいですよー。






あら、前置きが長くなってしまった。






いやね、今日KTT見ていて思ったんですよ。
ケンティ今日もかっこいい。毎日更新してくれてありがとうございますって。




その感謝の気持ちが心に貯まった?というかその時にうだうだ考えていたのが綺麗さっぱりどこかへ行ってしまったんですよね。
この気持ちだけでいいんじゃない?という。



BBA何言ってんだとか自分で思ったけれどそれだよなーと納得もいきました。
前々から書いていましたがケンティが生きて喜んでいてくれればそれでいいんですよ。
それが幸せだなと。





そこに自分が入る余地はなくて、自分がどうこうするのは関係なくて。
春魂でちゃんとできなかった事とか色々色々悶々としてたけれどそんな次元ではなくて。
っていうかただ考えすぎていただけだけれど。
ただただ感謝の気持ちだけで満たされるってすごい事だなと唐突に思ったのでした。





はー、本当中島健人に生かされてるわ…
同じ時代に生きていられる今日に感謝。
感謝感謝ばかりで何かの宗教か?と思う内容で辛い…