アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

XYZ repainting tour2018 札幌2日目。

どうもどうも長い間更新滞っておりまして気づいたら季節が冬から春へと変わっていたりしますがお元気ですかこんばんは。


ケンティがゴチメンバーになっていたり、KTTで顔出しになっていたりとこのところ色々と変わっていますね。
もちろん毎回ゴチ見てますしKTTも見てるよ!
ただ更新する気が起きなかっただけだよ!



BBAになると一つの事を頑張るだけで頭の容量が足りなくなる人もいます…はいそうです私です。
夜になるとまことしやかにあいつが襲ってくるのです…



眠気の野郎が。



という訳で夜コツコツブログを書く暇が無かったのですが、どうしてもどうしても今日はここに書きなぐっておきたい…!!



タイトル通り、本日春魂札幌2日目参戦して参りました!!!!



安定のぼっちです。
行く相手がいるとかいないとかの次元じゃなくて子供連れだと子供たちが大変かもしれないし、夫に子守りを頼むと他に誰を…?という。
基本周りは子持ちママさんなので誘いにくく、かといってネットで誰か一緒に…!!なんてお誘いしてこんなBBAがきた日にはsexyzoneの印象すら悪くなってしまう…とマイナス思考をぶっぱなしてぼっち参戦。




いやね、行って思った事は


誰かとこの感動を分け合いたい!!!!



でしたよ…




席がアリーナでね、めっちゃいい席だったの。
それをやっためっちゃ良席じゃんついてるーとか話す相手もいないのは切なかった…
隣の女子高生が本当に本当にいい子達でこんなBBAの話し相手になってくれてありがとうね…BBAの子守りをしてくれたかわいい女子高生さんお二方に幸あれ…




内容はネタバレになるかもしれないのでここでは明記致しませんあしからず。
これから行く人は楽しんで感じて味わってくだされ。
惜しくも行けない…!!という方はこれから販売されるDVDまでお待ちいただけましたら…





実は私はコンサートに今まで行ったことがなかったのです。
ええ左様でございますアラサーなのに今まで誰のコンサートにも行かずにぶくぶくこのまま育ち、コンサート処女だったのです。
やっと大人の女よ…!!!




っていうのは置いといてここから書く感想はそんなコンサート処女が夢と希望を描きすぎたために感じた想像が含まれますし、また今夜寝たらきっと感じ方が変わっているかと思います。
実際さっき終わったばかりの気持ちと今の気持ちが違うので。
思い出が美化される前に書いてしまいたい…




サマパラのハニバタがかなり大好きでそれをsexyzoneを好きになってから中島健人を好きになってから何百回と見てきました。
コンサートってすばらしいこんな素敵なケンティを見に行けるなんて金額安すぎないこれでお金足りるのどうやったら追加課金できるのって思ってきました。
今回のコンサートも追加課金してえー!と思いながら見てましたよ。7000円って安すぎん?もちろんお金の単価としては高いのだけれどこのコンサートを作るだけにたくさんの機材材料、そして人件費が動いていてアイドルも振付師も曲もって考えたらすごいお金が動いているのにこんなお金でいいんですか…!!
有り余るこの気持ちをどうしたら伝えられるかって頭の弱い私にはこの愛をお金に変換するという貧弱な考えしか及ばず。
CD買ったりとかだけじゃなく推しに課金させてほしい…というダメ人間の気持ちが加速するコンサートでした。
マリちゃんは真っ白美肌でカッコイイのにトークではかわいくてギャップにおばさんやられてまうよ…!!だったし聡ちゃんはファンサめっちゃしてくれるし何より何してももかわいかった!!!聡ちゃんかわいい…本当聡ちゃんを生みたい。
勝利くんは顔ちっちゃいし歌う時のくしゃって顔を間近で見られてうわーもうなんて言うかいい!!語彙力なくて伝えられる術を知らないのが悔やまれる程いいの。もうね、本当いい。
風磨くんは面白しかったし歌うまかったし途中落ちておネエになるしで人気なのわかるわ…って悟りモードになりました。




ケンティはね、私如きが語っていい人じゃないのかもしれない。ケンティの良さを万人に伝えられる語彙力を身につけたそんな人間に私はなりたい。
めっちゃくちゃかっこよかったしかわいかった。
これで伝われ…!!!



つまり素晴らしかったという事。




ただね、これはあまりにも当たり前すぎてお前やっぱり頭おかしいわ病院行けや案件なんだけどsexyzoneのコンサートだからケンティ単品不足なんですわ…
もっとこう、ケンティを感じたかった…
めっちゃいい席だったし間近でケンティを見られてあこの人生きてるし今同じ空気吸えてるこの奇跡に感謝ってなったし、周りのかわいい子達のおかげでハートのファンサもらえたし(BBAは都合良くファンサを解釈します)もうねかなり大満足だよ何抜かしてんの?ってくらいなんだけどさ、自分の中の至高がハニバタのtouchなんですよ。
あのきらきらケンティが至高なの。わかってもらえなくていいけどそうなんです。



わかったこれはやっぱり一公演だけじゃなくて遠征しろという事なんだな…そうすればもっともっと見られる!補える!
財力と時間が切実に欲しい。



人って願い事が叶うともっともっとってなる欲深い生き物なんだとアラサーにしてしみじみ感じた春魂でした。



今日見させていただいた全ての方々に感謝致します。