アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
マイペースながらもケンティーへの愛を淡々と綴っていかないと心に滞ってしまいそうなので暑苦しいかと思いますが本年もよろしくお願い致しますこんばんは。




はい、衝撃ー!!!




ごちメンバー中島健人だってよ。
中島健人だってよ!!!!



知ってた?ケンティーガールズの皆様知ってました?
自分は子供寝かしつけてたら母親からゴチメンバー中島健人だって!とLINEで教えてもらって今に至ります。
しかも今出てるから見な!見な!と急かすようにLINEがきましたが未だ起きているので見られないし録画もしていないという失態。
ああ見たかった…



と思いましたがこれから毎週ゴチがある度にケンティー見られるならその憂鬱もどこへやらですよ本当に。
ゴールデンタイムに中島健人
年男だしもう勢いつけまくりじゃないですか!!
思い起こせばカウコンの年男のところ、他の方々がワンを使うところドッグで言い回すのがケンティーらしいなと思い今年は何かケンティーの年になる気がするや…なんてしみじみ新年迎えた自分の予感は正しく当たっていたのである。




こりゃ縁起がよすぎですな!
ゴチ前は見ていましたがいつからか見なくなっちゃってたんですよね。
国分さんはいつまで出てるんだろうと興味はあったのですがまさかここで交代とは…
個人的に国分さんの後は関ジャニの村上くんあたりかしらと思っていたのですがそこの予想は当たらずだったのですね。



はー、何にせよありがたいありがとうございます…
これで毎週木曜日を楽しみに過ごす事ができます…




ツムツムも微力ながら10k課金させていただきやしたし毎日こつこつアイドルチップをこねくり回してますぜ。




推しが輝いていてくれれば多少の辛さは消えていくのでいつまでも中島健人さんには楽しく過ごしていてほしいと思うアラサーでした。



ちゃんちゃん。