アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

良いお年を。

中島健人への若干気持ち悪い愛情を持て余した挙句つらつらと綴っているこのブログを見ていただきありがとうございますおはようございます。



本当にこのブログを見ていただき、今年1年もありがとうございました!
去年の冬にSexy Zoneというかケンティーにどハマりし淡々と胸の内にある暑苦しすぎるPassionをブログにてwriteさせていただいてきました。
ルー語疲れるからやめる。



途中、サマパラに行きたいのに見事全て落選するというアクシデントに見舞われケンティーを見るのも聞くのも辛い時期があって、そこから私生活も慌ただしくなったりなんだりかんだりラジバンダリでブログ書く事すらできない日々を挟みつつも1年を終える事ができそうです。



思い返したくもないけれどサマパラ落ちた時らへんは正直しんどかったですね…
倍率高いから厳しいのは知っていたけれど春魂にも都合により行けなかったので辛みがひどかったんですよね。
家族にも相当凹んでいるように見えたようで気を遣われてしまってそれにまた自分自身が落ち込むという見事な負のループに陥っておりましたものです。




言い訳ではないけれども行けなかったからどうにかなるわけじゃなし。
とりあえず健康なんだからいいんじゃない?という前向きなのか諦めの境地なのかわからないところで折り合いがついたので今日も元気です。

人生何とかなるものですもん、アラサーの言葉をしかとお聞きくださいまし。




そんなこんなでこのブログも1年ありがとうございました。
来年もこつこつとしまいこめなかった思いをここでぶちまけていきたいと心から思っておりますので暇つぶしにでも見ていただけましたら幸いです。




中島健人さん、この1年もたくさんの素敵な日々をありがとうございました!
STY!!!