アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

来年も。

思いがけない事が起こってでもそれが自分にとってはとてもいい事だったので年末年始めっちゃ幸せですおはようございます。



ねぇ、ツムツムCMですってよ!!
まじですかしかも今回はふまたんと一緒とか…公式さんはよくわかっていらっしゃる…
年末にこんな幸せいただけるなんてありがたすぎて自然と合掌しましたよね。
もちろん今回もやりもしないツムツムインストして課金させていただきました!!
今自分に出来る事は全力でやらせていただきたい。



課金することによって公式さんにこの人は影響力あるんだなとしみじみ実感していただいてツムツムCMイコール中島健人とは言わないけどそれくらいになっていただけたら本望ですわ…
大体からしてCMでもケンティーに会えるとか自分徳積んでた?頑張ってた?今年もいい1年だった!と思えますぞ。


ほんでほんでこれ。
f:id:ken_tea_time:20171230100437j:plain

課金の力…!!!
推しがくるまで引く力は強い。
元々出やすいのかな?多少の課金で出ましたよ!
もちろん引きの強い方は課金しなくても出るのは知っておりますがしたいからしたのよ。
課金大事…課金で推しは生き返る…



ツムツムとかのリズムゲーは苦手だと思い込んでいるんだけど苦手意識をなくしたいと思ってやる!
オタクの愛の力なめるなよ…