アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

朗報。

みせコド見たい見たい見たい見たいこんばんは。


見られましたか?
CM入る度に食い入るように見ている事しかできない自分が歯がゆいです…
見たいけど見られないのよ…!
主婦にとってこの時期は時間が…ないのである…
そんな事言ったって時間や子供のお世話を何とかして捻出されていらっしゃる方もいるだろうし尊敬しか感じないです。



そしてね、アルバム発表&春魂決定!!!
うおおおおっしゃあってメール見てガチで叫びました。
叫びたがってます。
まちにまった春魂。
絶対に来年こそは行きたい。
もうね近くで見たいとかじゃなくてせめて同じ空気を味わいたい。
目めっちゃ悪いから見られないけどそんなの関係ねぇ。
とにかく同じ場所で同じ空気を吸いたいんだ…!!


って力説したらほぼ引かれます。
わかってますこちらも引かれる事を前提でそれでもとにかく話したくて止められません。
ジャニオタすごいねと言われますが訂正させてください。
キモいのは自分だけなのでジャニオタで一括りにされると他のオタさん達に迷惑が…!!



本当ね、キモいのはわかっているんです。
どうしてこんなに中島健人という人を追いかけてしまうのか自分でもわかりません。
とにかく推したい。
こんなのに応援されて嬉しいのだろうかと思う事も多々ですが嬉しいとかじゃなくてとにかくお金を落とす奴がいるという事は生活していく上で必要だろうと自分を鼓舞して生きています。



今年もケンティーを追いかけてサマパラ落選してしょんぼんぼりぼんな時もありましたがそれ以上に楽しい気持ちにさせてくれて。
本当にありがとうございます。



来年絶対LIVE行くぞー!!!