アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

宛名。

会員登録してると送っていただけるメールの宛名を健人にしてるキモいアラサーはここですこんばんは。


いや、してるよね?
前回のここさけの時から健人にしてるから風磨君のドラマの番宣が送られてきた時、ケンティードラマ?!しかも主演?!とかなったジャニオタは自分だけではないと信じて疑いません。


ついにみせこど公開ですね!
いつもいつも夏休みだったり冬休みだったりでスクリーンで見られていないんですよ…
せめて長期休み前に公開してほしいんですが学生のファンの方々にとってはその方が都合がいいですよね。
ほぼワンオペ育児にとっては見に行きたいのに行けないというジレンマ。
そして自担のためにお金を落とせないという不甲斐なさ…これに尽きます。
ぜひ行けるみなさんには行っていただきたい…!!


時間あるなら最低でも2回は行く奴なので。
ハマった映画は7回とかスクリーンで見ちゃう奴。
しかも1人で。


なので行ける方は…ぜひ…!!
ケンティーかっこいいしかっこいいしセクシーだしかわいいし素敵だし纏めて中島健人だから!!
はぁ、せめて限定グッズだけでも欲しいわ。



そして話変わりますが、昨日のMステケンティーの独壇場でしたね。
一瞬サマパラか?と思いました。
サマパラ行けなかったのひきずってます。
いつ見ても中島健人、来年も幸せに生きてほしいです。