アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

Sexy MerryX'mas。

どんな時、言葉だってSexy になる、そう彼の手にかかればね 中島健人みたいな気分ですこんばんは。


わかりにくいですが某林檎社風に読んでいただけたら幸いです。




みせこどの番宣のおかげでケンティーを見られる機会が増えて嬉しい限りですよね。
全て録画しておりますがリアタイでも確認したいオタク心。そうだってオタクですから。
その場で見てうおおおおおおおぉおおおぉってなりたいものなんですよ自分は。



個人的に嵐さんと絡むケンティーが好きなのでVS嵐は本当に最の高でございました…感謝。
ケンティーが出ていなくてもVS嵐は見ているのですがやっぱり嵐さんはすごいなとしみじみ。
どんな相手でもきっちり味を出しつつ各々されているところを見ると人気なのもよくわかる気がします。
いや嵐さんの事よく知りもしないのでかなり知ったかですが素敵だなと。




でも自分は中島健人が最高なんですけれどね!!
彼が生きて中島健人としてテレビやラジオ、その他色々してくれているお陰で生きる気力もらっていると言っても過言ではない…
キモオタと言われようが何だろうが好きな事や物を誰かに認めてもらわなきゃならないなんて事はないんだから堂々と好きと言っている今日この頃。
WANIMAかよってくらい好きは好きと言い続けたいしやっていきたい。
あ、ちなみにWANIMA最近になってよく音楽番組で聞いてすごいなと思いました。
アラサーにも響くWANIMAがすごいのかアラサーなのに中身が厨二の自分がヤバいのかは考えたら負けな気がしているので触れない事とします。




そしてみせこどの主題歌聞いたけど…
どうしてSexy Zoneではなかったのかと…




いや、Hey! Say! JUMPさんだっていいんですよ。
ただ自分はSexy Zoneに歌ってほしかったんですよね…中島健人に歌ってほしかった…




悲しみ…