アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

早いもので。

今年も気づけば残りあと1ヶ月を切ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうかこんばんは。



子供達がたくさん遊んでたくさんウイルスをもらってきたので11月から12月初めは毎年戦々恐々です…
今年も例に漏れずがっつりかかりましたよ、はい。
デブなくせに体力ないからか毎年自分もかかります。
うがいも手洗いも除菌もかかさずやっているのにかかるのはなぜなのだろう…
早く強くなりたいアラサー母です。



そんなこんなで心も体も廃れて身も心も打ちひしがれてもうどうでもいいわなんていう時はこれ!
そう中島健人です。
いや本当に嘘だと思って中島健人聞いてくれとしか言いようがありません。
昨日の夜は毎年毎年よう病気にかかって長い間病院に拘束される日々も終わりを迎えて放心していました。
人ってやることなくなると安心すると同時に虚無感襲ってきません?自分は襲ってくるタイプです。
それが襲いかかってきたらもう何もしなくないのに眠れなくなる訳ですよ。
あかんわー寝れんわーってなった時に中島健人を聞く。




ケンティー素敵!!!
生きるわ!明日も生きる!



ってなって元気になって余計眠れなくなったバカはここに元気に生きてます。
ケンティーが存在してくれているおかげで楽しく生活できるジャニオタでいられる事が幸せです。




毎回こうやってキモい事書いてあああああああああああってなるけどそんなに見られていないし自分の心の中に留め置いておくよりはいいでせう。
ああ幸せ。