アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

これはこういう事でいいのか。

有り余る熱を放出する事もできず慌ただしく毎日過ぎていきますがお元気ですかこんばんは。



何だよ今年もあと残り2ヶ月だなんて誰が言ったんだバーロー…!!
嘘でしょ何もしてないしできておりません。
今年はケンティーを好きになってから怒涛の展開を繰り広げて過ぎていってしまった故に思い出がいっぱいH2Oですよ。
これねソロコン行けていたら記憶なんてなくなっていた説もあります。生ケンティーが衝撃的すぎて。
すごいな、ジャニオタってこんなに楽しいというか有名人を好きになるって生活に弾みが出てきてくれるものなんですね…
どんなに辛くたって待ってる人はいてくれるものなんですよぎゅっと。


今週のお題「私の癒やし」
という事で今週のお題なんてやってみようと思うけれどこれは中島健人しかいないでしょう。
癒しですよ本当に。
しんどい時期もあったけれどケンティーを好きになれてから乗り越えるのが楽になれた気がするアラサーです。
意味もなく落ち込んだ時はスペシャルボイスで一気に上げて何で落ちていたのか忘れるのが肝です。
忘れちゃいけない理由もあるけど大抵は考えすぎだったり勘違いだったり悩む時間がもったいない事がほとんどですからね。
自分が考えているよりも相手は深く考えずに話している事だって多々あることなので。
どうしてもダメだなこりはと思ったらその相手とはほどほどの距離感で浅く付き合っていくとかね。
ああ大人になったからこそできるのかなとも思いますが。
まだまだガキんちょではありますが高校の時とかだったらかなり落ち込んで這い上がってくるのも時間がかかったであろう案件も今では仕方ないかと割り切れるものになりましたし。
その一因を担ってくれるのは他ならぬケンティーなので毎日生まれてきてくれてありがとうございます…と感謝の日々です。



あれ今日のお題から逸れてる?