アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

生きてます。

お久しぶりです生きてますこんばんは。
長らくブログ更新できずにいましたが元気ですしケンティー大好きアラサーおかんです。





いや、自分生きてる中でこんな事を言うような人生送る予定なかったもんであれなのですがリアルが忙しくて。
これかなりリア充なセリフじゃなかろうか…!!
別にリア充気取っているわけではないのですが本当にあれやこれややらなきゃならない事が多くて自分の時間がほぼない2ヶ月送っていたんですよ。
運動会やらお祭りやら夏休みやら…気づいたら秋の気配を感じる季節に移り変わっていたという事です。





それでね。
f:id:ken_tea_time:20171007221635j:plain
こんなの撮ったというのに肝心の映画は見に行けませんでした…!!!
というか上映から一ヶ月以内だから見に行こうとしたら近場の映画館でやっていなかったという悲しさ絶望。
北海道は広いけれど今住んでいるここはそこまで田舎じゃないと信じていたのに裏切られた感。
ソロコン行けなかったから映画は少なくとも2回は行こうと思っていたのに…この悲しさどうしてくれる北海道。
何故だ何故なんだ…



うだうだしていた間に春魂のBlu-rayも届いたけれど未だ未視聴。
どうしたんだ自分…!!!!
見たいのに見られないジレンマと戦いながら見る今日のミュージックフェアのケンティーはかわいかった…
トーク部分は隣に乃木坂がいるからなのかわからんが無気力そうだったけれど歌のところ!!!
最後風磨君が腕組んで恥ずかしそうにケンティーを見ないようにしていたところに胸きゅんしたのは自分だけではないはず。
何度でも言うけどケンティーが愛されてるのを見るのが何よりの幸せです。
自分は推しが誰からも愛されているところをそっ…と端から眺めている事を望む主義です。






あああああああああケンティーかわええええああえああああああ。






そんなこんなでまたぽちぽちよろしくお願い致します。