アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

オンパレード。

子供の手足口病にかかりつい最近まで屍と化す生活をしておりましたが何とか人間として復活することができましたこんばんは。




恐ろしいね手足口病
ほぼ子供にしかかからない病気だと高を括っていた結果が39度超えの発熱そして発疹。体温計を見た時は体温計が壊れているのだと信じて疑いませんでしたが、子供の病院に行って計らされた時はさすがに信じざるをえませんでした。計ったところで自分の受診ではないのでそこまでなのですが、優しくしてくださった病院の先生看護師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
小児科いいところ。


発疹も口の中とか自分は喉に出来たから(口内炎みたいなの)食事が痛い。けど食欲が痛みに勝って食べると痛い。手足も痛い正に手足口病



そんな手足口病の恨み辛みを言うところではありませんね。




本日7月22日、心が叫びたがってるんだ公開おめでとうございます!!
本日見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
見に行きたい、されど今は夏休み…自由な時間なんてどこへやら。何とかして見に行きたいところではあります。



そして公開間近のケンティーの露出の多さ。眼福でありますありがとうございます…ワイプで一瞬映るだけでも麗しさがはっきりとわかるって本当にすごい。熱があっても美しいのがわかるってすごいよケンティー。


色々見れない間の録画の感想とか言いたいけれど今叫びたいのはこれ。




ケンティー、メールいつかって事はこれが最後なのですね…