アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

メール。

やっと大仕事も終了し撮り溜めたテレビを消費していこうとしたら寝落ちしていましたこんばんは。



そんなに疲れていないと思っていたのに寝るとは…老化って怖い。




いやいや、そんな話ではなく。
ジャニーズWebってメールを配信する事もあるんですね?!
今日ケンティーからのメールがきて一瞬呼吸困難に陥りました。え待って何の迷惑メール?と思いこの野郎よりにもよって中島健人を騙るとは何という事か法的に叩きのめしてやろうか、あ?と開くとなんと本人。
そりゃ呼吸止まりますわな。何なのこれは頑張ったご褒美なの…ご褒美にしてはかなり大きすぎて生きていてよかったと思えるレベルなのですが…


ケンティーがファンのために考えてくれた文章だと思うと呼吸が止まった後に涙が伝い落ちてきましたよね。ありがとうございます…もうその一言しか言えない。


サマパラ落選したのでサマパラの日が過ぎるまでハニバタもlove ken TVも辛くて見られないのですが今回のありがたい文章で逆に見てきたくなってしまっています。動いて歌っている中島健人を見たい…


映画の番宣で最近はよく動いているケンティーを見る事ができるのはハピネスですが。やっぱり汗をかいてキラキラしているケンティーを見たい…いや見たいなら見れよって話ですねはい。



ああ映画公開が待ち遠しい…ここさけぜひぜひ見に行きましょうぞ…!!