アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

涙。

ここさけ試写会浴衣ケンティーとか諸々出てきて行きたかったとですおはようございます。




Sexy Zoneっていいね。
何を今更?そうなんです元々いい!本当にいい!とは思っていましたがやっぱりいい。団結力。
中島健人を筆頭に走ってきて今まではケンティーが支えてきた形でしたが今はみんながみんなを支えあっているような気がして。仲良くしてるだけじゃ~云々あるのでしょうけれどやっぱりグループとしてメンバーとして思うところ力になりたいなとなっている事って多々あるのかなと。



何かが起こればそれを支える人がいてそんな人達を生きている今好きになれているって幸せな事なんだなと改めて思ったり。脳内お花畑と思われようが言われようが現時点で自分が幸せだからいいんです。人の価値観と比べたところで自分が幸せでなければ人生の主役をほかの方に自らしちゃうという事ですからね。あくまでも人に迷惑をかけないというのが自分ルールなのでそこは気をつけたいところですが。



たくさんの方がいらっしゃる中で傷つけず傷つけられずに過ごせたらどんなにいいんだろーなー。



感傷的になっていますが聡ちゃんや山田くん、風磨くんのブログをこれまた勝手に解釈してなっとるだけです。勝手に解釈して騒ぎになったのだからよくないのは承知の上。ま、自分が好きなように汲み取ってそれでほっこりできるのならそれでもいいのかなと。誰も巻き込まずに1人でひっそりとみんないい人だなと思うそんな朝でしたちゃんちゃん。