アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

目を覚ます。

夢の中に中島健人が出てきて朝からわっしょいな気分ですおはようございます。




夢の中でケンティーは
「色々と騒がせてしまってごめんね。そして幸せにできなくてごめんなさい…」
ってしょげていて。謝る事なんて何もないしむしろ幸せをいつもいただいているのでこちらが感謝の気持ちでいっぱいです!今後も応援させていただけたら嬉しいです!って夢の中でもブレずに応援していたという夢。生でお会いできた事もないファン生活なのでわからないが夢の中でもケンティーはかっこよかった…



というか夢の中で自分は何ケンティーに謝らせているんだと起きてから怒り心頭。私生活がどうであっても生きていてくれたらそれでいいんですよ自分は。そうしてアイドルとしての中島健人を我々に見させていただいているのでそこを応援していきたいんです。



なのにこんな夢を見るということは頭の中では色々と思うところがあったんでしょうね。お恥ずかしい。



そしてケンティーがエゴサをもししていて今回の事で心を痛めていたら切ない…と夫に話したらアイドルはリア充でこっちの事なんか気にしていないんだから逆にそれで騒いでいる人達の方がかわいそうだよと全く違う見解が得られて目が少し覚めた気がしました。そう思うのが普通なのか…むしろそうであってほしい悲しい事は気づかないでいてほしいなとそう思う朝でした。