アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

けんそう。

Twitterは相変わらずざわついてますが通常運転ですこんばんは。



最近色々とあって毎日更新できなくて胸にケンティーへの想いがどんどん膨れるのみで辛かったとです…吐き出せる場所があっても時間がないのが辛み。なんやかんやであともう少しで時間ができるはずなので頑張りたい所存。




昨日の彼女疑惑憶測がぶっとんでて見ていて飽きませんね。どれが真実かなんて本人にしかわからないのでこれについては何も言えませんが中島健人というアイドルは大好きですこれも変わりようがない事実。そこに存在してくれているだけで毎日ありがたいです、本当にありがとうございます…



そしてね、今日の聡ちゃんの更新!!
かわいすぎてかわいすぎて心臓止まるかと思ったていうか呼吸は間違いなく止まりました。何このかわいいテロ…何だよかわいすぎかよこの2人!!!
個人的にケンティーと勝利くんの絡みが大好きで勝利くんと話しているケンティーの楽しそうな感じがとてつもなく幸せ感じるのですがけんそうやばい。
何がって聡ちゃんのケンティーへのloveが溢れててその幸せ半端ない。



自分は好きな人や物が誰かに愛されているのを見ると勝手に物凄く嬉しくなって幸せになるのですがまさにそれですよね。聡ちゃんに愛されるケンティー…