アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

荒れてますな。

毎日日課の中島健人してたら彼女やらどうたらこうたらでTwitterが荒れてますねこんばんは。



最近匂わせ多いかなと感じるのは自分だけでしょうか?元から多かったのかどうかよくわからないのですが、ただ単に最近ジャニーズを調べてしまうからそう思ってしまうのか自分でもよくわからなくなっております。



全くありえないことだけれどもし自分が彼女になってしまったとしたら匂わせたくもなるのかな。そこまでして中島健人の彼女アッピールしたくなるものなんですかね。そしてそれを受けてケンティー本人も返したくなるものなのか…うんそれはケンティーなら返しちゃうような気がする。彼女のために俺はお前を見てるよ!ってやってしまう気がするな。



アイドルというお仕事は夢を売るお仕事だから基本的には彼氏彼女は作ってはならないという風潮ですし隠すのも当たり前なのでしょうが人間だしイケメンだし彼女いるという事こそ当たり前だと思うんですよ。そして隠さなきゃならないと思えば思う程こっそり出したくなるのも人間の性。だから致し方ないのかなと個人的には思います。



これで担降りするのならばそれも致し方ないけれど淋しい気もします。自分?自分はまだまだ現役でっせ!前々から書いておりますが中島健人が元気で息をして生活してくれているのならばそれでいいんです。善人って言われようが何だろうがそれで幸せ保ててるのでもーまんたい。中島健人のお陰で日々こちらとしても幸せ与えていただいているので彼が幸せでなくては困りものなのですよ。



例えサマパラ行けなくても…(まだ引きずってます)



これでサマパラで彼女紹介しまーすとか言われたら卒倒する人かなりいそうな予感…それはそれで面白いけど。彼女吹っ飛ばして結婚します!とかならあり?潔い?