アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ここ最近。

サマパラショックからなかなか立ち直れず更新もできずじまいですこんばんは。




どうやらサマパラ復活当選があったようですね。
見事なまでに復活メールはこず、ご縁がなかったようです…
なるべく考えないように毎日慌ただしく過ごさせていただきましたが精神的に堪えるものですね…ケンティーに会いたかっただけなの…生で会いたかっただけなんや…



会いたくて申し込みをさせていただいたのに、あちこち転売ヤーが高値で強気転売しているのを見ると大島〇子じゃないけどfuck帽子見せつけてやりたくなるものです。そのチケットは本当に見たくて喉から手だけじゃなくて色々な物が出そうな程欲しい方の手に渡るべきものであって転売ヤーの至福を肥やすためにあるものではないんですよ。儲かるから仕方ないという気持ちはわからなくもないんです、働かなくて稼げるなんて魅惑的な事は理解できます。ただやっている事は道理としてはどうなのであろうかという事。




なんて転売ヤーで記事埋め尽くす事馬鹿げた事もないですよね。せっかく見に来ていただいているかもしれないブログがこんなだったら悲しいわ。すみません。




落選したけれどケンティーを好きな気持ちは変わらないのでちょこちょこ更新していきたいところです。モチベがなかなか上がらないというのもありますが映画が近づいてきているのでケンティー露出も増えるであろうし楽しみだってたくさんありますもんね!雑誌もケンティーたくさんで東京行かないから節約しんでいいし買い漁る所存。



早くサマパラBlu-ray販売を心待ちにしてこれから人生過ごしていきやすぜ。落選組の皆様、楽しい事も探せばあるので何とか生きていきましょう…!自分も頑張っていきたいです。