アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

たこ焼き。

本人達からの爆弾投下にいてもたってもいられないですこんばんは。



おいおい、そんな事しちまっていいのかよ?
おっとこれはデンジャラスな匂いがプンプンするぜ…なんて言いたくもなるわ!!!
んもう何だよ何でそんな事わざわざ書いてくれるのありがとうございます!!!
ふまけんがふまけんでふまけんすぎてふまけんなので今日も幸せに眠られそうな予感がひしひしとします。



それもあるしケンティー写真のセンスもあるとかどんだけなのでしょう。ken tea timeの壁ドンもかなりよかったしもう、もう!!牛にでもなるんかってくらいもうしか言えない日々ですよ、ええ。




サマパラ落選したものの気落ちしている姿を見せまいと頑張っていたらその姿がかわいそうだよ…と家族に言われたメンタル弱しな自分ですがSexy Zoneの皆様からの燃料投下でやっていけそうな気がしてます。アラサーの底力舐めんなっ…!!

広告を非表示にする