アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

壁ドン。

サマパラ全滅をかなり引きずりなかなか更新できませんですこんばんは。




いや、舐めてました。
そりゃあそうですよね。こんなにうまい事人生進む訳がない。




くっっっっっっっっっっっっっっっそサマパラ行きたかった…!!!!
生ケンティー見たかった…それだけを励みに擬態を続け身体を酷使してきたというのに。これから何のために頑張っていけばいいんだ…




と鬱々としていたところにken tea time更新発見。





#ここさけんと
かわいすぎませんか?



もー絶対見るううううぅ!!!となって復活できました。あれですよサマパラ行けなかった分映画見に行けばいいんですよ。そうすりゃいいんだよナンテコッタイ気づかなかったアハハハハハはー…




落ち込みは引きずるべからずが基本論ですがこれは落ち込みますよね…その後に転売ヤーが高額で売り捌いてるの見て殺気立ちますよね…



本当はね、転売ヤーからでもいいから行こうかと最初は思っていました。どんな手を使ってでもケンティーに会いたい!金に糸目はつけんで!そう思っていましたがそれって転売ヤーを潤す事しかできてないやんと。そんな形でサマパラに行ってそれで自分は100%楽しめるのかと。いやまぁ絶対120%楽しめる気持ちある。だけどなんというのか…転売ヤーを助長される一端を担ってしまうのが嫌になりまして。犯罪の片棒なんて誰も担ぎたくないですよね。なので転売ヤーから購入する事を断念致しました。



行きたいけどね。これも縁がなかったのだと諦めなくてはいけない事も長い人生にはつきものですからね。半ば自分に言い聞かせている感ありありですが。




今日更新の壁ドンがあまりにもやばすぎてスクショ撮って精神的に癒されたのはサマパラ落選組あるあるだと思う。

広告を非表示にする