アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

初めから。

毎日更新心がけていましたが擬態し続けてMP0に陥ったため一旦休んでましたこんばんは。




あれですね、人間無理はいけませんね。
基本引きこもりオタ充大好き人間が迂闊に外に出て活動的になった反動たるや。まさかの土曜日12時間睡眠という暴挙に出てしまった自分です。
家族全員疲れが溜まっていたようでみんながみんな起きたのがそもそも昼。やっぱり無理せずにほどほどに活動するのがしょうに合っているんだなとこれからはダラダラしようと心に決めたアラサー体力気力共に回復しませんです。



そんなズタボロの雑巾のような自分ですがやる事はやっていましたよ!
らじらー聞きました…そして違う意味で崩壊しました…既に崩壊しておりますがそれは置いといて。



もう何なんだ聡ちゃん!最初っから嫉妬する聡ちゃんとナチュラルなケンティーにやられてしまってその後のコーナーが耳に入ってこない入ってこない。あんな爆弾投下されてその後普通に聞くなんて所業…自分にはできないです…!!


個人的にしょりけんが好きでらじらーでもケンティーは勝利君と一緒の時が1番はっちゃけていて楽しそうだなと思っていましたが。聡ちゃん君は!!!何て尊いんだ…!新たにけんそうの道が開かれましたこんにちは。テンション高いかわいい聡ちゃんとナチュラルSなケンティーの相性が良すぎてずっとこのまま聞いていたいと思いましたよ。



噛み噛みな聡ちゃんもかわいかったし、色々と際どい発言のケンティーにドキドキしっぱなしのらじらーでした。エリザベス女王のくだり何ぞケンティーにしか出せないトークでやっぱりこういうところも好きなんだなとしみじみ思いましたよね。



更新されてたken tea timeもハッシュタグがかわいくて…全力で殺されていく所存です。



ああああ今日もケンティーSTY!

広告を非表示にする