アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

お店にて。

この間ふらっと入ったスタジオクリップでよびすてかかっていてえ?え?と1人挙動不審になりましたこんばんは。




まさかねスタジオクリップでSexy Zone入るなんて夢にも思わんでしょしかもよびすてが新曲だとかそういうのだったらまだわかるんだけどどちらかというとROCK THE TOWNだろと一瞬でパニックになる程Sexy Zone好きなんだな…と思う事で挙動不審になってしまったショックを和らげています。お店であいつおかしいな…とか思われたらもう同じ店に入れない気がする小心者です(ちゃんとお店でお買い物はしてきた)



よびすての他に違う曲も混ざっている感じではあったのだけどあれどういう音楽なんだろう?あまりにもはあああああぁ?!となってしまった故にきちんと聞かなかった自分が悔やまれます。落ち着き、大事。