アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

ありがとけい。

ありがとけい伊野尾慧こんばんは。




伊野尾君は人気なんですね。今までジャニーズをどちらかというと苦手傾向にあったのでジャニーズの誰がどう人気なのか全然知らなくて。いつもジャニーズ情報は母か姉から聞くという完全なるジャニーズ音痴でした。どうやら母も姉もめざましで伊野尾君を知ったらしいので朝の番組に出るのは知名度的にぐっとあがるものなのか…ならばケンティーもどこか朝の番組で…!!と常々思っています。



何で伊野尾君の話になったかっていうのは土曜日のらじらーでケンティーが話していたから。あとよく母から伊野尾ちゃん伊野尾ちゃんって聞くからでした。あれね、朝番か昼番組に出るともれなく主婦層をターゲットにできるのね。ぜひケンティーもしくはSexy Zoneで出られないものなのでしょうか。昼番組ならマリちゃんも出られるし知名度も上がってさらに活躍の場が増えるのでは?と思うけれど何となく昼番組や朝番に出てるSexy Zoneの場面が想像つかないんですよね…面白いしもっと活躍できる場を!と思うのに。この感覚はなんなんだろ?