アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

あまがみたくみ。

いやっふぅー昨日はらじらーちゃんと聞けたぜこんばんは!!!



よかったですね、昨日のらじらー…2人ともHP5でやってるからかハッスル具合が半端なかった。あまりのテンションの高さに聞いてるセクガルついてこられてる?!と心配すらしたけれどTwitter見てたらそんな心配皆無でしたね。逆にあのノリが自分にはとても楽しくて素晴らしいサタデーナイトを過ごさせていただきました…!風邪薬の効果覿面すぎてすごく眠たかったけれどケンティーの力で最後まで聞き逃すこと無く起きていられましたぞ…



昨日のらじらーは勝利君のテンションがやばかったね。常にハイテンションでツッコミつつぼけてく勝利君を聞くことができてこの上ない至福。勝利君かわいいわというか勝利君とタッグ組んでるケンティーの可愛さと言ったら何に比較する事もできない程至高。しょりけん回は色んな面でメンタル崩壊させられるから聞くの辛い…いやもちろんありがたいんですけどね!



今回どこをどう切り取っても面白かったからどこが1番とか言い表せられん…結婚してくださいはさすがケンティーだなとしか。さようならからあれ言える23歳日本中どこ探してもおらんよ。別れから結婚へ繋げるワードをあの短い間でよく見つける事ができるなと感心しかございません。感心というかあまりのイケボに脳内とろとろであああああああああああああああああぁああケンティーあああああああああああぁあぁまじかああああああああああめしうまああああああああああぁみたいな事になっていました。このポンコツでは脳内で瞬時に理解する事が最早不可能だった様子。



ケンティーの咳払い1つとっても素敵すぎてそれだけでもずっと聞いていたいという変態な自分と咳払いしてるということはまだ喉の調子悪いのかな大丈夫かなと心配する自分とあああああああああああああああああああケンティーああああああああとなる語彙力ない自分が脳内でファイッ!しとりますがな。むしろ自分の中でこんなに色々な思いを馳せる事ができたんだなとしみじみするべきかこれやばいやつか…?と心配すべきか判断すらつかない。



きっと大丈夫と信じて来週のらじらーを待つのだ。そして来週もきっと思うだろう、私はもうやばい奴なのだと…