アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

黒髪短髪。

今のケンティーの髪色髪型が大好物ですこんばんは。



顔が好みならどんな髪型でもウェルカムですが今のケンティーかっこよすぎませんか…!!いやどんな髪型でも健人君なら素敵ですが個人的にどストライクで…男の人の茶髪はあまり好みではないので黒髪だと忽ちトゥンク…となってしまいます。勝利君も黒髪の方が好きだったりします。茶髪でももちろん似合うしかっこいいんだけれどね。




これはケンティーの話じゃないけど黒髪パーマの男性ってかっこよくないですか。それに黒縁メガネだったりしたら最の高。そんな人に出会ってみたい…というかケンティーのメガネかっこよすぎてそれ見られたら黒髪パーマなんてどうでもよくなるわ。




相変わらず支離滅裂ですがなんせ今日はらじらーの日。覚えてましたよ!今日ケンティーだしね!!これを逃すと生ケンティーを暫くお預けになってしまうので…何とか起きていられるように頑張ります。



ただ風邪薬飲んでしまったので10時まで起きていられるか…どうか…むしろ今眠たい眠ってしまいたい貪るように寝てしまいたい。でも今寝て起きられる自信は皆無。どうしてもケンティーのらじらー聞きたい…!!!