アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

買ったどー。

とったどー!ならぬ買ったどー!こんばんは。



やっと買ってきましたbis。

f:id:ken_tea_time:20170602170127j:plain




ねぇ中島健人強すぎない?これ見て好きにならない人っているのかよ…買わずに後悔するより買って得してください。ケンティーガールの皆様おすすめですぞ。



中身もさすがケンティーですな…という感じ。元よりご両親が素晴らしいのもあって今のケンティーはこうして出来上がっていったんだと感じるものがあります。小さな赤ちゃんを連れて美術館なんて考えた事ない。というより大きくなった今も何か催し物がないと美術館行かない…子供の感性のためには色々と連れていって視野を広げてもらうのも親の仕事なのだと考えさせられます。いつもイオンやらしか連れて行っていない自分…猛省…!!