アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

泣きっ面に。

風邪でどんよりな中買い物行かねばと重い腰を上げて玄関開けた瞬間にスコールのような雨が降り始めて漫画かと1人悲しくツッコミましたこんばんは。



それまで曇り空ではありましたが降っていないのに突然の大雨。こうやってネタになったのでよしかなと思えるプラス思考はありがたいです。



何事もね考えすぎても仕方なしなるようにしかならん事も多いですよね。だから毎日寝る前にサマパラ当選しますように…!!と半ば神様を脅迫する勢いで祈ったところでどうにもならないのが世の常。わかっちゃいるけどやめられねぇ…!!是が非でもサマパラ行きたいのじゃ…!



そういえばbis買いに行けていません。病院やら何やらで今週まともに買い物すら行けていない現状。雑誌どころではないのです。Amazonで頼めばいいじゃん?とも思うのですが買いに行けるのに配達員さんのお仕事増やすのも…自分の中では勇気がいる事でして。明日あたりには買いに行けそうな気がするというか明日は買い物行かなきゃ餓死しかねないので明日こそは…!!そして土日ゆっくり見るんでい。



雨続きの土日が楽しみになりそうな予感。