アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

100。

冬の風邪は嘔吐や下痢を伴うから勘弁してください気をつけますからと思っていたが夏の風邪はしつこくて頼みますよと懇願したくなるのがよくわかりましたこんばんは。



夏というか初夏にあまり風邪を引かないので冬のはヤバいぞ…と身を引き締めておりましたが夏も油断できませんね。そのしつこさに降参しているのにも関わらず果敢に攻めてくる。風邪を治すお薬が出来上がってくれるのを願うことにします…早く治りますように。



そしてこのおばさんが毎日ケンティーへのloveを垂れ流しているブログ、実は100記事超えました。始めたのが3月でほぼ毎日更新してきていたのであっという間です。こんな拙いブログを見ていただき心より感謝の気持ちを捧げたいと思います。



正直こんな得にも何にもならない文章もまとまらない物を世の中に流してしまっていいのだろうかと悶々と考える事も多々あります。ケンティーケンティー中島健人中島健人しか書いていないしそこに見てくださる方への情報なんぞ何一つなく。



ただこのケンティーへの気持ちを自分の心の中だけで留めて置くことが苦しくて吐き出しているだけなのですが考えようによってはこんな気持ち悪い変態でも人間として日々生きていっているしそれなりに世の中に順応できている事を知ればきっと人生生きていきやすくなるよ!というのをみなさんに伝えていければ…このブログの存在意義もあるのでは。



大丈夫!世の中意外と変態だらけ!