アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

浸かる。

今週のお題「私の沼」


昨日風邪ひいたかもと思っていたら家族の方が重症で喉の痛みがどこかへすっ飛んでいきましたこんばんは。



あれですよ気持ち良く飲んでて酔っぱらえるわと楽しんでいたら隣でどちゃくそに泥酔した友人を介抱しなきゃならなくなって酔えなくなるあれですよ。去年胃腸炎にかかってやばいわ寝ようとしたら隣で吐き始めて看病してたら自分大丈夫になったというあれです。人間って強い…




お題なんて初めての試みなのですがこれは間違いなく私にとっては中島健人でしょう…!!はまってしまったらそこから這い上がれない中島健人沼。うーん沼というより温泉と自分は思っているんですけどね。あまりにも気持ちいい温泉なのでずっとそこに浸かっていたいし上がる気もさらさらない。ひたすらその温泉に浸かる人生を過ごしてゆきたい。そんな感じの毎日です。



沼っていう言い方が何となくはまってしまった…!!なんだと…?!そりゃあ抜けられねぇじゃねぇかっっ…っ!!というそこから出たいのに出られなくなるというのとは違って自らそこにすっと入りたくなるので温泉なのかな…と。そういう風な表現を前にTwitterで拝見してこれだ!と思ったんですよね。




つまり健人の湯にずっと浸かっていたい人生という事ですまる。