アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

風邪。

題名通り風邪を引きましたこんばんは。



最近周りで流行ってはいたのですがばかの子なのでスルーできると信じていましたがついに猛威の波に飲まれる事になりました。まだ熱は出ていないので早めに寝て治してしまおうかと。喉だけが痛くて声もがらがらになりつつあり。



こんな時はゆっくり夢の中でもハニバタ見られますように…夢の中でアイドルしているケンティー見られた時の翌朝の調子の良さは異常。



みなさんも体調にはどうかお気をつけくださいまし。