アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

流石に。

昨日bis買いに行こうとして忘れて帰ってきた事がショックでらじらーの事まで忘れていたという驚愕の事実をさっき知りましたこんばんは。



この…ポンコツめ…!!!この前までらじらー覚えていられるようになったようふふなんて更新していた自分を後ろから鈍器で殴ってやりたい気分です。覚えてるどころか寧ろ頭から消えてたよ…怒涛の物忘れに流石に草も生えません。ポンコツと非難したいところですが逆にこれはヤバイ方なのでは…?と心配すら出てきました。ただのあほなだけなのだと信じたい…いやあほなのも嫌だけど…



忘れていたことすら忘れていた自分はのほほんとセクセカ見てみましたよ本日。色々ながら作業用に流していただけなのでちゃんとは見られていないのですが控えめに言っても素晴らしかったです。



何回でも言うけどおばちゃんバンって撃たれるの弱いのよ…しかもKING&queen&joker歌ってるところでバンってされると否応なしに喉から声にならない声が出てくるわ。まだあどけなさの残るケンティーが歌いながら撃ってくれるそんな仕草もこちらにとっては狂気…狂気だけど楽しませていただきました本日もSTY。


全体的にみんな若くてかわいかった…しょたに目覚める気持ちがよくわかりました。ケンティー好きになってからジャニオタになってそこから色々な方々の気持ちも少しずつではありますが理解できるようになってきた気がしています。ケンティーから始まる物語…世界を広げてくれて感謝しかない…



傍から見ればよくわからないBBAが若い男の子見て悶絶しているだけなのですが言葉を変えるとすごくよく見える不思議。あ、よく見えてもいないかも。