アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

またしても。

bisを買おうと街まで~出かけたら~買うもの忘れて~買わずに~帰ったよばかやろーこんばんは。



衝撃により本日の出来事をサザエさん風にまとめてみましたのでメロディはサザエさんでお願い致します。


このポンコツ頭め…!!買いに行こうとしてメモまでして忘れて帰ってくるとはどういう事なのか。自分で自分の事がとうとう信用ならなくなってきました。明日は出かけない予定なので最速で月曜日になる予定ですそれまで見られないとは…土日ゆっくり眺めてケンティー充したかった…



いやこのあんぽんたんな出来事もサマパラ当選するためのイベかもしれないので前向きに生きていこうと思います。これでサマパラ行けるなら安いもんや…!!ちなみに当選がわかるまで何かにつけて嫌な事だったり辛い事はサマパラのためという事で脳内変換していきたい所存。セクガルのみなさん、こうすると毎日以外と生きていきやすくなる…かもしれません。


そして受験でもないけれど決まるまで言わないようにしている事もあるので準備は万端です。後は寝て待つのみ!何があっても何が立ちはだかろうとも誰も私を止める事はさせない…そのためだけに私は今生きているのだ。



みなさん、頑張って生き抜いていきましょうね…!!