アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

遠い先。

どんな辛い事が待っていようとサマパラがあるのなら生きていけるそんな気がするなんてポエマーになりますこんばんは。



正直サマパラあるなら生きていける。どんなことだってサマパラに行くための苦行だと思えばできるはず…!!乗り越えればサマパラが!!あると信じて!!!



そんな事考えてしまうくらいコミュ障な自分にとっては最近眩しい日々が続いておりまして。1人部屋で引きこもってハニバタ見てたい…雑誌の整理整頓してたい…何もかもケンティーに浸っていたい…煩悩をありのままにして生きていきたい、けれどできる環境ではないのでやっていくしかない訳であります。


そんな環境でもサマパラがあるからこそやっていけるという事なんですよ。生ケンティーに会えるならば。もうね席とか関係なくて同じ空間にいさせていただけるなんて夢?妄想?天国?という感じでして。当たるかどうかは関係ないぜお嬢さん…当たりは…引き寄せるのさ…!!