アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

心拍数。

わくわく学校サマパラに続き雑誌もケンティーばかりで今年の夏は中島健人に殺される予感しか感じませんこんばんは。



むしろケンティーに殺されるなら本望ですよ…我が生涯に一片の悔いなし。天に拳掲げて召される覚悟はできております。


雑誌bis買いに行こうとしてあそういえばanan連載あったんだ買わねばとまんまと違う雑誌を抱えて鼻歌歌いながら帰ってきた若年性BBAはこちらです。どうして頭の中にあった雑誌を買ってこられないのか自分でもわからないのですがどなたかわかる方がいたら教えてください。いやanan欲しかったからいいんだけどさ…にしても最近のケンティーやばくないですか…どの雑誌見ても美しさしか感じられない…サマパラ行く前に召されてしまう…



あまりに美しいから雑誌開いて悶えてぐああああああああぁ目があああああああああとムスカの真似して閉じてまた開いてと繰り返してます。自分にとっては眩しすぎて辛い。もはや同じ人間なの?もしかして神?とか錯覚してきちゃうくらいのやばさに思えるけれどそれはケンティーがすごいのか自分の頭がいっちゃっているのか。



両方な気がする。