アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

祝!

サマパラ2017決定おめでとうございまふううううぅぅぅうぅううぅああああああゑええぇ!!!



取り乱してすみませんでも言わせて。




サマパラ2017おめでとうございます!!!
今年はサマパラないんじゃないかと内心冷や冷やしておりましたが通知を見た時本当に「いいいぃぃっっっっしゃあああぁ」と声が出てしまい家族に心配されてしまいました。もう心の奥底から叫びたいのを我慢したのだけど口から勝手に言葉が飛び出していったよね。歓喜の舞を1人で心ゆくまで踊ってチケット申し込み(初)をしてもうどうにかこの胸の高鳴りを誰かに話したくて夫にLineする始末。優しい夫はよかったねと…いつもこんなテンションの妻ですまねぇだよ…



春魂に行けなかったのにサマパラもなかったら残りの人生どう生きていけばいいのか路頭に迷うところでしたが何とか生きていける目処が着きました。もはや自分の人生は中島健人に捧げるための人生と言っても過言ではないのだろうという気さえする。チケット当たった気でいるみたいだけど当たらなくても何とかしてでも行こうとする所存。というか何が何でも行く!!!



どこかで見たんだ…強い言葉は本物を連れてくるって…だから声が枯れてでも叫ぶよ…



「おらサマパラ行かねばならねんだ!!!」



言霊よ宿れ…!!