アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

100万回。

昨日が嘘のように元気を取り戻しましたケンティーの力すごい改めて生きようと思いましたこんばんは。




薔薇色の日々。




100万回なんて言わないからせめて1度でいいからいや待てよ自分じゃなくてどなたかに愛してるよと言っているところを影からこっそり覗かせていただけませんかお願い致します。100万回会えるなら会いたいけれどケンティーに会えるような人間には到底なれていないしこれからなれる希望も何もかもないので誰かに言うのを見届けたい。もうドラマとかで好きだよとかセリフあったらそれを1日ずっと見続けていたい。というか今回の薔薇色の日々でI love youという単語と甘い言葉の羅列を見ただけでささくれだった心がふわりと柔らかくなって棘が完全になくなりましたからね。ケンティーすごい。



やっぱり辛い時には中島健人だなと痛感した出来事でした。ただ甘い言葉をイケメンが言うだけではこんなにときめかないしむしろは?と殺気立つ自分です。中島健人だからこそ光り輝くのですよ…!!ラブホリ王子さすがですぱねぇっす。一生ついていきたい。ケンティーに嫌がられても(嫌がられるような事は至極しないつもりではあります)迷惑をどなたにもおかけしないようにケンティーの1ファンとしてこれからの人生歩んでいきたいものです。