アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

1日1けん。

1日1ケンティーで毎日の健康が保たれておりますこんばんは。



1日1ケンティーしないとやっていけないです…かっこよくてもかわいくて訳分からなくてもいいからケンティー補給をしなければ!!!この世知辛い世の中を!!!!渡ってなんて!!!!!いけないないんですよ!!!!!!



はい、そうです絶賛多忙によりケンティー補充ができておりません。心の安定剤のハニバタが…ここ数日見られていない…だと…!!?まさかlove ken TVまで…?!お前死ぬ気か…!!!!もうまさに脳内こんな感じになっております。セクセカもせっかく購入できたのにまだ見られていない…時間をフルに活用できる方を尊敬します。頭ぱっぱらぱーなだけじゃなくて不器用というアビリティも付属しているので無敵です。




ずっとケンティーを見ていたい…