アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

悲しみ冷めやらず。

昨日らじらーを聞き忘れた悲しみが現在進行形ですこんばんは…。


最近ちゃんと覚えていられるようになったな少しは成長したのねうふふなんて余裕ぶっこいていた自分を崖から落として成長させてやりたいです。それで日付けが土曜日の夜9時頃に戻ってくれるなら頑張れます…!!!


聞き忘れてしまったものは仕方ないし次の土曜日はきちんと覚えていなければ。来週は聡ちゃんと風磨君なのですね。聡ちゃん大忙し。聡ちゃんの基本人の話を聞いていない故にとんちんかんな事をしでかしちゃうの嫌いじゃないですむしろ好き。Sexy Zoneにケンティーがいなかったらきっと聡ちゃん好きだったのかなと思いましたがケンティーがいなかったらSexy Zone自体知らないままだったかもしれない。歌番組で見るかもしれないけどあーそんなグループもあったなとその認識しかなかった気がします。それくらいケンティーの存在は自分の中では大きいんですよね…



むしろ今この時点でケンティーに出会っていなければどうやって毎日過ごしていたんだろうと不思議になるくらいの中島健人漬けな毎日。本当にありがいです毎日の希望です感謝ですSTY…!!!