
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

誰か嘘だと言ってくれ。

今になって今日らじらーがあることを思い出しました若年性疑うアラサーですこんばんは。



嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ誰か嘘だと言ってくれーーーーーーーーー!!!!!!!
昨日までは覚えてたんだよ今日らじらーがあるって。朝はぼんやりああ今日らじらーだからしっかり起きていないとと思っていたのに夜になってからあれやってこれやってとかたかたがたがたしてたらこんな時間に…せめてやっている時間に気づきたかった時すでに遅し。



しょりそう聞きたかった…無念。



前向きに考えるなら来週の楽しみが倍になったと考えるのであろうか…今週の幸せを噛み締めたかったよ…