アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

やっとこ。

花金やっふーいこんばんは。



やっと待ちに待った週末ですね…!!日曜日の夜からこの日を待ちわびていました。この金曜日の開放感ったらない。何をしても許されるだって明日から週末だから。二度寝三度寝したって許されるんですよアニキ…!



変なテンションになるくらい今週は忙しかった。たぶん普通の人なら普通の毎日だったと思うのですが何分コミュ障そして変人な私は家族以外の人と話すことはまぁない。挨拶くらいはしますが日常会話はほぼ皆無。そんな中たくさんの方々とお会いし話をさせていただくというありがたい判明MPががんがん削られてもうケアルすら発動できない程弱っています。なぜなら忙しくてケンティー不足だから!!!!



どんなに疲れていてもケンティーのtouchを聞けばたちまち非の打ち所がないほど回復してくれるのですが魂の救済となるべくケンティーを全く見られていません。まさかねこんなにも自分の人生の中でケンティーを心の拠り所としているとは本人も思っておりませんでした。こんなにも大部分を担っていてくれたとは…ケンティーありがとうございます…


ケンティー要素を目から耳から鼻から体中の毛穴から補充したいところですが土日は土日でやらねばならぬ事が…ああいつになったらあなたに会えるのロミオ…合間時間で必ずや会いに行くよジュリエット…ああロミオ…!!!


すみませんあまりの疲れによりおかしくなっておりますが平常運行です。