アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

あかんやつ。

何だかやる気がないからよしやる気出すためにケンティー探したろ!とTwitter見始めると高確率で悶えること請け合いですこんばんは。



本当にTwitterには感謝しかないです。いやTwitterというよりツイートされていらっしゃる方々に感謝…五体投地したいくらいです。このありがとうの気持ちをどうやって伝えたらいいのかわからないのでとりあえずここで。



いつもありがとうございます…!!!



今回は本当ならあってはならない闇写画像。たぶんstage魂なのではなかろうか。ファンなら闇写など見てはならないのだろうしそうする事で闇写がのさばるのですよね。正規じゃなきゃダメ、絶対。それをよく理解はしているのですがついつい見ちゃうんですよ…ダメ大人いやBBA。


stage魂じゃない場合はすみません。
ベットの上で歌っているシーンの闇写が鼻血噴出して貧血後救急車レベルの代物でしてね…風磨君とケンティーVer.があるらしく他のメンバーもあるのかな。何となくふまけんしかないような気がする…といのもそこはかとなくエロい。動いていないのにわかるもん芳醇なエロい香りがぷんぷんと。何なの何でこんなにエロいのどうしてそんなに男らしくエロさを放ってくるんだそれは爆発するしか道は残されてないんじゃないか…!!!



風磨君のは力強い男らしいエロさ、ケンティーのは妖艶なエロいエロさ。優しいのに離してくれないような逃げ道がないというか。ああこれ書いてて自分がすごいキモイ。何書いているんだろう私は。