
アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

あと2ヶ月ちょい。

元々ひきこもりオタ主婦なのですが最近は外に出る機会が多くてげんなりですこんばんは。



基本人見知りなので新たに知らない誰かと仲良くなるのは心が折れます…いつになってもヒトミシリ。大人になったら治るよ!と言われ続けてきましたがもうこれ以上大人になったらおばあちゃんや。というかまだ自分は子供なのか。早く大人になりたい人間になりたい。




ずっと写真撮られなかったこれ。
f:id:ken_tea_time:20170517101523j:plain
新旧ここさけのフライヤー。新しいのは顔もよく見えるよ!



f:id:ken_tea_time:20170517101830j:plain
裏側はケンティーが大きくなっております。ケンティーとピアノ…いい!もう映画を楽しみに毎日励んでおります。



これがなかったらあれやこれ頑張れそうにないからね…ケンティー神…