アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

後で。

らじらー4人集合を未だに思い出しては転がりまくるアラサーはここですこんばんは。




あれやばかったよねという時大体どれなのか頭の中ではわかっていても言葉で脳内から出てこないタイプの人間です。説明する時に困るやつですね。そして概ね伝わらない伝わって欲しいのに…!!このポンコツめ…となる事ほぼほぼ100%です。



ここで言うあれとは。
らじらー4人集合の事や!いや未だに頭の中を占領していて少しは頭から離れて休憩でもいかがですかと思うのに仕事熱心なのか今日まで休まずちゃかぽこエンドレス再生してくれています。言う事なし全体的によかった。あれを聞けて幸せでした…と今際の言葉になるところです。



何がよかったってだって俺たちSexy Zone頂上決戦の髪の毛にゴミついてて取ろうとしたら彼女がキスだと勘違いして目つぶったらうんたらかんたらですよ!!!!声荒らげて何度でも言っちゃうこれはケンティーファンならばぜひ聞いて!!探せばあるからぜひ聞いて!!!但しこれを聞いたら現世に戻ってこられない可能性も充分あります承知の上でお聞きください中島健人で甘い囁きですどうぞ。これねケンティー喉の調子悪かったのにあまり感じさせないし何より本当…言葉で言い尽くせないこのときめき…まずは聞いて話はそれからだ。



自分は何度もこのブログで中島健人中島健人として我々に見せてくれているアイドル像にとめどなく尊敬しているし愛情を持っているそこに恋愛としての感情はないと言ってきました。



これ聞いたらえ自分何か言いましたっけ?ケンティーまじ異性として大好きですけど?とか抜かすわ本当に。考えたことなかったけどこれをケンティーに言われたら即座に没する。言われた記念日が命日になりえる程の破壊力。何でだろう今までこれ系の事を聞いていてもそこまで思わなかったのに。何故だ。たまたまそういう心境なのかケンティーの為せる業なのか。これを公共の場にて照れずに言えるアイドル中島健人好き…あ普通に好き好き言ってたわ。前置き全く成り立ちませんでしたすみません。



これ聞かない方はかなり損してるからぜひ聞いてほしい。逆を言うならばこれを聞ければ大体の事は許せる。