読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

母の日。

昨日は母の日でしたねこんばんは。



ここ数年の母の日はなるべくご飯を作らないで過ごす日と化しています。今までは感謝する立場にいましたが最近はされる側。何もいらないから時間が欲しい…という願いを半分叶えた形でご飯は作らない!ということに。ご飯作るのは嫌いじゃないんですが毎日の献立を考えるのがね…足りない頭ではこんがらがってしまうんですわ…なのでご飯作らなくてもいいというのはかなりありがたいお話。母の日だけではなく自分の誕生日も適用されますが適用されるのが年に2回という悲しい現実。そりゃムーニーのCMも荒れるやね…と思わずにはいられない現状です。



何でこんなどうでもいい母の日事情を書いたかと言うとken tea timeが更新され母の日についてだったから。オシャンティなところでケンティーとママティーがデートしたのかしら…と勝手に脳内変換してしまいました。大きくなってもお母さんと一緒にデートしてくれる男の子…何て素敵なの…何かの番組で最近はお母さんとお出かけしてくれる男の子が多いと見たけれどこういうの羨ましいです。そしてそれを当たり前のようにken tea timeに載せちゃうケンティー尊み…ママンや家族を大事にできる人は感謝できる人でそれは他の方にもできちゃう人が多い気がしている。


ママティー、ケンティーをこんなに素敵な人間に育ててくれて本当にありがとうございます…!!自分の母ではないのだけれどこの場を借りて勝手にお礼を言わせてください。STY!!!