アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

彼氏感。

昨日のらじらー幸せをありがとうございましたこんにちは。



あれね昨日は電話受けられた方おめでとうございます…!!みなさん冷静のように感じられましたけどすごいですね。26歳の方々は落ち着けるかもだけれど若い方々は恐ろしく肝が据わってらっしゃるんだなとおばちゃんは関心致しました。今は携帯があるから遅い時間でも電話出られるんだよね昔は家電だからそんなのできんかったわ…と当時を思い出してしみじみ。家電だと子機があっても親機にも音が鳴るから遅い時間はこちらからかけられてもかかってくる事は無理でしたよね。きっと若い子には伝わらないけれどアラサー過ぎならあるあるだと思いたい…!!



電話の時ケンティーが本当に本当にかなりさり気なく呼び捨てしていてその感じがあれ彼氏ですか?と聞きたくなる程自然で名前を呼ばれた方々が今正気を保っていられるか心配でなりません。え自分だったら?間違いなく電話切った後召されてます。余韻に浸る間もなくあの世行きです。何なんでしょうあのさりげなさ過ぎる彼氏感…この人はこうやって人を幸せにできる人なんだなと改めて中島健人の偉大さを発見する事ができました。名前は違うのだけれどほっこり。ファンを大切にできるケンティー好き…



結婚断るのドS多かった気がするけれど自分的には優しいドSだと思っておる。なんというか…今はまだ無理だけどこれからはわからないよ?というようなケンティーらしさがあった気がして。そうやって夢を見させるケンティー好き…(大切な事なので2回目)



恋は盲目って言うし既婚者だけどこの胸のときめきは恋だからケンティーならばなんだっていいんじゃいわれえええぇ!!