アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

情報。

毎日何回か中島健人で検索かけちゃうタイプのキモオタアラサーですこんばんは。



どんな事も見逃したくないしできれば素敵な情報は共有させていただきたい…!!Twitterにはお世話になっております。皆様のおかげで色々わからない事も理解できたり忘れる事の多い事をちゃんと覚えていられるようになりました。感謝の言葉しか出てきません…



おかげで今日のらじらーも覚えてますからね!ここのところ皆勤賞で聞けて嬉しい限りです。でも誰が出るかまで覚えてない…確かケンティーと聡ちゃんだった気が…する…本当にね30超えてから物忘れが半端なくなってきてしまって困りものです。そんなに忘れるタイプではなかったから余計に。さっき食べた物ですら思い出せなかった時は流石に衝撃と悲しみで心が折れかけました。



それ以上にやる事も多くて自分以外の管理もしなくてはならないからだよとは言われますが自分の事も思い出せなくなるとは情けない…のにケンティーの事は覚えていられるようです。らじらーだって基本的に寝ちゃって思い出す事もない時間(もしくはゲームしてる)なのでここまでできるという事はきっと自分は普段この能力を生かしきれていないのだろうと。好きな事のためなら頑張れますもんね。



という事でらじらーまでは頑張って起きてます…!!これでケンティーじゃなかったらショック大きすぎて逆に寝られなくなりそうですがががが。