読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

セクセカ!

ついに買ってやったよこのやろーこんばんは。




ついにセクセカBlu-ray購入致しました!!!
早速見よ…うとしたのですが用事がつまりにつまっていて見られず…悔しい…土日のどちらかで何とかして見てやろうと思っています。



今まで基本的に年上の男性が好きで見た目もかわいいよりはかっこいい男の人派だったんです。最近は自分も年をとって自分より年下が増えたからか年下もかわいいと思うようになり。え、何が言いたいかって?



ケンティーの若い頃かわいくて無双じゃない…?今のかっこよくてSexyケンティーも無敵だけど若い頃のケンティーやばない?何してもかわいいって無条件に甘えられてもかわいいとさえ思えるって。ある意味最強じゃない…?love ken TVの時も思ったんだけどセクセカほんの少しだけチラ見した時に若いケンティーやばみ…と思ってしまって。何なんだろうこの子犬のようなかわいさ。そしてこのかわいさを残しつつもかっこよく進化するケンティー…どこまで強くなるのかわからんルフィみたいなもんじゃないですか…!!あらやだ無敵。もーこれ以上かっこよくなられても困る本当に死ぬ…



そして今日Mステでケンティーに似てると巷で評判の那須君出てましたね。うんうん青々しくてかわいらしかった。



でも似てる気はするけれどやっぱりケンティーと話した自分の顔はとてもキリッと凛々しかったそうです(主人談)



似ててもやっぱりケンティーのケンティーらしい生き方が好きなんだよ…!!