アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

レポ。

これが五月病ってやつかというくらい眠たいしやる気が出ませんこんばんは。



いや眠たいのは毎日だしやる気もいつもないんだった。何となく春の陽気に浮かれたところでふと我に返ってだるだるになったりしませんか…春って色々やらなきゃならない事だったり初めてやらなきゃな事が多いのでモチベだけは上げていきたいところです。



新しくなったフライヤーの写真を撮ろうとしたら今日雨だったからかうまく撮れずにしょんぼり、love ken TV見てたら途中で電話がきて最後まで見られずしょんぼり。何だかそんな1日でした。



いいんだ、何だかんだ言ってケンティーは見られたんだから…!!と自分を鼓舞した1日。ま、そんな日だってあるさね。



ジャニーズWebで公開収録レポ上がっていましたね…!!
見られなかった分その様子がわかるようになっていてほっこり。ケンティーがいたからSexy Zoneを好きになったんだけどSexy Zoneがみんなでわいわいがやがやしてるの本当にかわいいですよね…ずっと見ていられる。お父さんお母さん長男次男末っ子。ママンケンティーパパン風磨君お兄ちゃんしょりたんいじられ次男聡ちゃん甘えたマリウス。うわ何て素敵な家族なの…!!



いやいや違うグループとしてSexy Zoneって本当に素敵。みんな個性があってでもそれがうまい具合に調和している感じ。これはド新規で最近はまった自分だからの感想だろう。以前はギスギスしているような感もあった気がする…主にふまけんが。ふまけんがまったりしてると他のちびーずもつられてほっこりしていてうまいこと馴染むような。家族でもママンとパパンが喧嘩してると子供達は萎縮したりしちゃうから同じよね。



ケンティーはパパンも似合うけれどママン。そこだけは譲れん…!!!