アラサー、ジャニオタに目覚める

アラサーになってから、Sexy Zoneにはまり始めました。あまりの好きさについでにブログも作っちゃったので物好きなお方はご覧いただけましたら幸いです。

燃え尽き症候群ですこんばんは。


いや自分は1度も行けなかったんですが終わってしまったんだな…と考えると消失感が半端ないです。これからの新しいSexy Zoneの始まりと考えたらワクワクしてきたので物は考えようですよね。うじうじしたって仕方ないので楽しい方に考えていきたいです。



だってね、ケンティーがこう言ってるんだし。


make a wish
make sexy
make happy
sexy thank you



頑張りましょう!!肩に力入れすぎずだらけ過ぎず。


楽しくいこうぜー!!